【3人目妊娠中】おしるし(出血)~陣痛が来るまで6日目経過中

3人目出産ストーリー おしるし編 出産ストーリー
3人目出産ストーリー おしるし編

こんにちは!Sananaママです!

現在私は 3人目妊娠中の臨月(37週)妊婦です!
先週火曜日になんと「おしるし(少量出血)」がきて、陣痛が来ることを身構えていたのですが・・・

あれ?陣痛が来ないぞ・・・(笑)

長女(1人目)の時はおしるしがあってから、翌日には陣痛が来て、予定日より4日早くの出産でした。だからてっきり、今回も 2~3日中にはくるかな~?と思っていた(^_^;)

そして現在、おしるしから6日目経過中。(37週5日目)


旦那や家族、身近な友達には「おしるし」がきた事を報告してしまったので←
みんなからの(まだなのか・・・?)という、無言の圧力がつらい。
報告しなきゃ良かった(笑)

この気持ち、きっと妊娠出産を経験した方なら分かるはず(/_;)

まだきそうにないの?
どんな感じ?
いつごろになりそう?
産まれた?

・・・

知るか!!!!!!!!!!

って感じですよね(笑)

もう約1週間こんなモヤモヤと、私自身ドキドキな気持ちで落ち着かないよ~(/_;)
早く陣痛きてくれよ!って思うけど、
こればっかりは、赤ちゃんのタイミングなので気長に待つしかないですね。

ストレスためないように、
好きな物食べながら落ち着いて待ちたいと思います。。。

今後、自己満記録として(笑)、
陣痛から~出産までの流れもブログに書いていきたいと思います\(^o^)/

出産頑張るぞ~!!!!!!
安産、安産\(^o^)/(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました