【2024最新情報】桑田佳祐 癌が再発!?噂の真相は?

桑田佳祐癌再発の噂の真相 桑田佳祐・サザンオールスターズ
桑田佳祐癌再発の噂の真相

なぜか、サザンオールスターズの桑田佳祐さんの癌が再発したという噂が流れているようですね。

ファンである私はビックリしすぎて調べまくりました。←

結果、
桑田佳祐さん癌再発の噂は、ただの噂であり事実ではありませんでした。

は~(/_;)よかった。涙

ではどうしてそんな噂が流れたのか!?

私が調べた結果を以下にまとめました。

スポンサーリンク

この噂を知ったきっかけ

私はふとした時にグーグル検索で「桑田佳祐」と調べる癖があるのですが(笑)
これを見ているあなたもきっとそうですよね?(笑)

そんな時に検索欄に「桑田佳祐 癌 再発」という検索キーワードが出てきまして。

一瞬青ざめましたね。

いやでも、最近もラジオ番組(桑田佳祐のやさしい夜遊び)普通に出ていたしなぁ・・・

まさかまさか!

なんて思いつつ調べていくと

こんなTikTok動画も流れてきたりして。

焦ったは焦ったんですけど、調べているうちに結局ただの噂でありそんな事実はない!という事が分かりましたので

これを読んでいる皆さん、ご安心くださいね!

スポンサーリンク

なぜそんな噂が流れたのか!?

事実ではない事は分かりましたが、
ではどうして「桑田佳祐 癌 再発」などという検索がされているのか。

検索欄に出てくるという事は、
よく検索されていて、みんなが気になっているという事ですよね。

なぜ!?どうして!?


実は・・・・

2023年 5月、桑田佳祐さんが自身のラジオ番組(桑田佳祐のやさしい夜遊び)内で、
「がん再発の噂を否定し、健康状態について報告した」事がきっかけのようです。

リスナーに向けて、現在も健康であり、再発はしていないことを強調したにもかかわらず、どうしてそのような流れになったのかは不思議ですね。(笑)

スポンサーリンク

桑田佳祐さんの過去の病気について

・2010年食道がんを発症、手術を行い克服。
・2020年の定期検査の結果、再発は見られず!
・現在も定期的に検査を受け健康状態は良好


しかし個人的には、
よくラジオやライブのトーク中に
最近眠れない」「睡眠薬を飲んでいる
と言っているのが少し気になりますね。

ですがご本人から「健康状態は良好である」と公表されているので、
現在は何の病気も無いと思います!

今後も健康で元気に活動を続けてほしいと願うばかりです!
ですが無理はなさらずに~!!!!桑田さん!

スポンサーリンク

まとめ

「桑田佳祐 癌 再発」についての真相を調べた結果、

桑田佳祐さんは過去に食道がんを患いましたが、手術を受け克服。

2023年 5月、自身のラジオ番組でその後の経過報告。

その結果、一気に検索されこのような噂が流れ始めた。

ということが分かりました。

「桑田佳祐 癌 再発」という事実は無く、現在の健康状態は良好との事です!

心配して調べていた皆さん!
安心してください\(^o^)/♪

私も安心しました~♡
桑田さん!大好きです!(笑)
急に愛の告白←

コメント

タイトルとURLをコピーしました